ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 44. 匿名 2020/10/24(土) 13:11:57 

    アリス九號.はイケメン揃いだよね。
    特に将とか若いときめっちゃイケメンだったよね

    +306

    -9

  • 167. 匿名 2020/10/24(土) 16:07:53 

    >>44
    わかる。
    私は虎が好きだった

    +43

    -1

  • 231. 匿名 2020/10/24(土) 21:03:28 

    >>44
    ここみんなFFから出てきたみたいで好きだったわ
    特に虎!ルーファウス神羅みたいってドキドキしてたなー

    +38

    -0

  • 256. 匿名 2020/10/24(土) 21:59:16 

    >>44
    お顔が素晴らしく綺麗なだけじゃなくて、背も高いんだよね
    将くんの手脚の長さよ

    +27

    -0

  • 315. 匿名 2020/10/25(日) 00:36:32 

    >>44
    私はヒロトが好きだった!上戸彩w

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2020/10/25(日) 00:52:30 

    >>44
    宝塚みたい
    華やか〜

    +4

    -0

関連キーワード