-
419. 匿名 2020/10/25(日) 09:38:36
Dir en greyのToshiyaさん!ライブ映像見てスタイル2次元並みだと思いました。DirってMVとかグロいイメージ強かったけどみんなイケメンだと思います…!![]()
+40
-3
-
474. 匿名 2020/10/25(日) 14:53:31
>>419
友達のライブを見に行ったとき、目の前にすごいイケメンがいる!と思って記帳で名前見たらこの人だった。+8
-0
-
532. 匿名 2020/11/14(土) 15:40:21
>>419
昔大阪のIBMで働いてた人?
同じ時期に働いてた人によると、メガネかけてて楽器やバンドの事は一切話さなかった 仕事が出来る信頼できる人 シャイだった いきなり辞めたいと言うので職場全体で止めたら、バンド一本で勝負したいと申し出があった とのこと
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
