ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 416. 匿名 2020/10/25(日) 09:23:58 

    命様は顔ばかり誉められること、顔ファンが増える事は嫌がってるので辞めてあげて欲しい。
    その為にジグザグは顔を隠して始めた訳だし。
    顔から入って曲を好きになってくれるならいいけど。
    あと、V系トピでWANDS上原の名前を出す事も線引きして欲しい。本人は同一人物だと明言はしていません。

    +28

    -8

  • 467. 匿名 2020/10/25(日) 13:05:46 

    >>416
    好きになるのにルールがいるんかーい
    イケメン大好きだぜーい

    +22

    -0

  • 478. 匿名 2020/10/25(日) 16:37:45 

    >>416
    もう別に命様ふつうにおっさんだし、カッコつけてないし、ガチ恋とか顔が…みたいな人いないんじゃないの

    若い頃ならともかく

    +17

    -0

  • 479. 匿名 2020/10/25(日) 16:47:54 

    >>416
    音楽が認められたら顔を出そうと思っていたけどタイミング失ったみたいなこと言ってなかったっけ?
    もう十分認められたからいいのでは( ´ー`)

    +22

    -0

  • 481. 匿名 2020/10/25(日) 16:51:27 

    >>416
    えーっと…
    どちら様??命様のファンってこんな感じの押し付け系の人多いのかな?

    +13

    -0

  • 490. 匿名 2020/10/25(日) 20:03:24 

    >>416
    私も参拝者だからよくわかるんだけどさ、ここ♪顔が好き♪のトピだからゆるくいこうね😄曲も聴いてくれる人増えたらいいね!

    +20

    -0

関連キーワード