ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 336. 匿名 2020/10/25(日) 01:19:42 

    シド明希大好きで追っかけしてました!ここで明希さまの名前出て嬉しい!インディーズ時代のゴリゴリ∨系が好きだった。最近は個々の活動ばかりで寂しい。

    +23

    -0

関連キーワード