ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 165. 匿名 2020/10/24(土) 16:03:28 

    >>133
    それもいいけど個人的にはTV用メイクぐらいのHYDEが好みかな。

    +198

    -4

  • 178. 匿名 2020/10/24(土) 16:57:37 

    >>165
    ファンではないけどやっぱりハイドはかっこいいわ

    +71

    -1

  • 183. 匿名 2020/10/24(土) 17:36:25 

    >>165
    ごめんニヤニヤしてしまうw
    眼福だわー

    +49

    -0

  • 252. 匿名 2020/10/24(土) 21:52:32 

    >>165
    イケメンと言うより美形!って言葉が合う気がする。

    +38

    -0

  • 300. 匿名 2020/10/24(土) 23:47:24 

    >>165
    今まで興味なかったけど
    えなにこれかっこよ

    +34

    -0

  • 316. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:26 

    >>165
    いつぐらいの時かなー?
    髪がサラサラ~神かよ

    +32

    -0

  • 320. 匿名 2020/10/25(日) 00:51:09 

    >>165
    土台が良いとどんな髪型もいいよねえ
    Lies and Truthの頃のこの黒髪が好き
    これに眼鏡かけてるやつも良い

    あとvivid colorsの頃の赤毛おかっぱと、snow dropの頃のウィーン少年合唱団みたいな金髪、初期のフワフワロングも美しい

    +70

    -1

  • 429. 匿名 2020/10/25(日) 10:03:27 

    >>165NANAに出てきそうだよなーって昔から思ってたw

    +15

    -0

関連キーワード