ガールズちゃんねる

V系バンドのイケメン

532コメント2020/11/14(土) 15:40

  • 41. 匿名 2020/10/24(土) 13:10:51 

    >>13
    夫がこの人好きで、一緒に聞いてて歌上手いなーと思ってた
    WANDSの人なの??

    +135

    -3

  • 50. 匿名 2020/10/24(土) 13:14:37 

    >>13これは同じ人なの?

    +104

    -1

  • 64. 匿名 2020/10/24(土) 13:21:43 

    >>13
    右で想像する顔より目の位置がだいぶ高かったw

    +89

    -1

  • 79. 匿名 2020/10/24(土) 13:37:06 

    >>13
    おー!すごくイケメンですね!
    真天地開闢集団-ジグザグの命様までがグループ名?

    +82

    -4

  • 125. 匿名 2020/10/24(土) 14:33:35 

    >>13
    右、メガテンにいそうなキャラ

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/24(土) 15:41:40 

    >>13
    ジグザグは龍矢も美形。
    イケメンっていうか美女。

    +223

    -5

  • 216. 匿名 2020/10/24(土) 19:37:18 

    >>13
    命さま有吉反省会でみて、すごい面白かった。
    前が見えなくて、上向いてて(笑)
    誰一人得しないキャラ設定だし。

    +131

    -2

  • 289. 匿名 2020/10/24(土) 23:31:21 

    >>13
    この前Mステ見てワイプ見てて誰だこのイケメンと思ったらWANDSの新ボーカルですって歌い出してすごい気になっている、、
    久々に芸能人で気になった、、

    +49

    -0

  • 295. 匿名 2020/10/24(土) 23:38:04 

    >>13
    ワンズってV系だったの!?

    +5

    -11

  • 450. 匿名 2020/10/25(日) 11:17:10 

    >>13
    もちろん目も綺麗なんだけど、何故か隠れてる方が好きだな
    鼻と口と輪郭が美しすぎる

    +28

    -0

  • 452. 匿名 2020/10/25(日) 11:31:11 

    >>13
    +が440?!笑
    命様もう大人気ですね。
    嬉しいような寂しいような。
    ジグザグ10/31 18時からインスタライブあるよ!!
    (同日WANDSも配信ライブやってます!!)
    宣伝失礼しますʕ•ᴥ•ʔ

    +30

    -2

  • 466. 匿名 2020/10/25(日) 13:04:55 

    >>13
    WANDS上原さん(左)、歌っててアップになると目元にV系を感じる(笑)目力凄いから密かにもうちょい太眉もみてみたいと思う時がある。
    ちなみに手も超綺麗

    +30

    -0

関連キーワード