-
263. 匿名 2020/10/25(日) 21:14:21
>>258
213さんではないですが、見飽きたり、人に目が気になるとか何かのきっかけで着けなくなった時期がありました。私はロレックスがそうでした。(ロレックスって、もっといい時計もあるけれど、ある程度知られているからアンチもいるし)
最近また使うようになりました。歳をとって文字盤が見づらいし、重く感じることもありますが、丈夫でカジュアルにもスーツにも合うから便利です。
時計を合わせるのが面倒だから、ドレッシーな時、弔事以外はこれにしてます。+6
-0
-
269. 匿名 2020/10/25(日) 23:03:59
>>263
>>265
>>260
アドバイスや経験談ありがとうございます。
使わなくなってしまう理由はそれぞれですが思いつかなかった事柄もありとても参考になりました。
でも70代の方もお使いになられていたり、しばらく使わなくても又使う時が来るとか後々高めの方が使用頻度が多くなる等かなり欲しい方向へ気持ちが向いてきました笑
ぽんっと買えるほど裕福ではないのでまだまだ考え中ですが前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました😊+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する