-
415. 匿名 2020/10/19(月) 12:29:45
>>408
その継母、本当は実母なんだよね。
不良娘(確か優花ちゃん)は、産後体調が悪かった実母の代わりに来たお手伝いさんを母親だと思いこんでて、このお手伝いさんも実子を亡くしていて自分のことをお母さんと呼ばせていたから無理もなかった。
お手伝いさんが病気で亡くなり、その後体調が回復した実母が育児をすれど娘は継母としか見なさず、不良になっていったのよね…
全てを知った娘はやっと、「お母さん」と呼ぶことができ、本当の親子に戻れたんだっけ。
お手伝いさんも気の毒だったけど、この人が余計なことしなければ、とリアタイ時は思ったし、今もちょっとモニょる。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する