ガールズちゃんねる

80年代りぼんを語ろう

427コメント2020/10/28(水) 19:28

  • 39. 匿名 2020/10/17(土) 20:17:26 

    ねこねこ幻想曲が好きだったけど、人間になったシロはあんまり好きじゃなかったw

    +136

    -1

  • 105. 匿名 2020/10/17(土) 20:52:59 

    >>39
    ねこ🐱ねこ幻想曲、シロがワガママ、非常識、他人の足引っ張りすぎで大嫌いだった。ごめん。
    シロ以外の登場人物(主人公の里子とか)は良い人なのが余計に…。
    猫がかわいいからって何してもいいと思うな!って幼心にイライラしてたな。

    +42

    -0

関連キーワード