-
39. 匿名 2020/10/17(土) 20:17:26
ねこねこ幻想曲が好きだったけど、人間になったシロはあんまり好きじゃなかったw+136
-1
-
105. 匿名 2020/10/17(土) 20:52:59
>>39
ねこ🐱ねこ幻想曲、シロがワガママ、非常識、他人の足引っ張りすぎで大嫌いだった。ごめん。
シロ以外の登場人物(主人公の里子とか)は良い人なのが余計に…。
猫がかわいいからって何してもいいと思うな!って幼心にイライラしてたな。+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する