-
166. 匿名 2020/10/17(土) 21:38:30
>>152
私も好きでした!
結末にはびっくりでしたよね。
私はコミックスになってから読みましたが、ラストの数十ページは特にハラハラしました。
美男美女におしゃれな服、富豪のお屋敷、大人の会話…ストーリーもビジュアルもよかったです。
この漫画で「レーズン入りのスコーン」というお菓子の存在を知り、大人になったら絶対食べよう!と思いました(笑)
大人になって食べたらおいしかった。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する