ガールズちゃんねる

80年代りぼんを語ろう

427コメント2020/10/28(水) 19:28

  • 42. 匿名 2020/10/17(土) 20:18:12 

    >>13
    りお って名前が当時小学生の私にとって衝撃で斬新だったなー。
    女の子なのに名前後尾に「お」がつくんだ!って。
    いまはポピュラーになったよね。

    +158

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/17(土) 20:28:18 

    >>13
    好きすぎて大人になってからコミック文庫買った
    一度しか読み返さなかったけど大事にしてる
    りおとバスケのユニフォームが2つともおなじで番号も同じだった。私はミニバスだったけど…
    懐かしいなぁ

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/17(土) 20:35:17 

    >>13
    合わせると十字架になるペアネックレス欲しかった

    +52

    -0

  • 149. 匿名 2020/10/17(土) 21:17:24 

    >>13
    映画は坂本忍だよ。

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2020/10/17(土) 22:35:54 

    >>13
    私の中では続編はなかったことにしてる。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2020/10/18(日) 01:31:15 

    >>13
    りぼんじゃないけど、本田恵子先生の「お江戸は眠れない!」って漫画好きだった。
    知ってる人いるかな?

    +19

    -1

  • 281. 匿名 2020/10/18(日) 02:58:40 

    >>13
    カラーがキレイで好きだった。あと目の描き方。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2020/10/18(日) 06:59:40 

    >>13
    これに影響されてバスケットボール部に入ったわw

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2020/10/18(日) 10:20:05 

    >>13
    おきゃんでゴメンもバスケットボールの話でしたね

    +9

    -0

関連キーワード