ガールズちゃんねる

私ヤバイな…と思った瞬間

273コメント2015/02/23(月) 22:03

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 21:02:48 

    死にたいと思っている。
    いま遺書書き終わった。
    でも親や兄弟に申し訳なくて、
    すこし迷ってる…

    +115

    -31

関連キーワード