ガールズちゃんねる

私ヤバイな…と思った瞬間

273コメント2015/02/23(月) 22:03

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 21:00:52 

    友達いないから、ガルちゃんして人と繋がるしか無いと思ってる事

    +115

    -2

関連キーワード