-
489. 匿名 2015/02/22(日) 02:18:42
>208
私も色違いのカサを買いました。
この商品、不良品ですよね。
レビューにこんなに苦情書き込まれてるから
不具合に気づいてない分けない!
ショップは、良心痛まないのかな?!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003XMW2FI/ref=gp_aw_ybh_l_1?pi=SL500_SR500%2C500&refRID=04GEZB9KTR9YGWDXR3A8
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する