ガールズちゃんねる

二度と買わない!と思った商品

713コメント2015/03/06(金) 11:42

  • 482. 匿名 2015/02/22(日) 01:58:06 

    主さん無いのに立てて、突っ込みながらも書き込んでるみんながカワイイ(^^)そして、見た事無い食べ物や飲み物が出てきたりで、かなり為になる。

    薄皮パンシリーズは、どれもクリームもかなり美味しく大好きですけどね。見掛けたら買ってしまいます。ルイボスティーの薬臭さ、マテ茶の苦味…慣れれば、とても美味しく感じますよ。

    私は便器にポンっと付けるタイプのクリーナーかなぁ。あまり綺麗にならないし、掃除の時に邪魔だから。

    +54

    -6

関連キーワード