-
482. 匿名 2015/02/22(日) 01:58:06
主さん無いのに立てて、突っ込みながらも書き込んでるみんながカワイイ(^^)そして、見た事無い食べ物や飲み物が出てきたりで、かなり為になる。
薄皮パンシリーズは、どれもクリームもかなり美味しく大好きですけどね。見掛けたら買ってしまいます。ルイボスティーの薬臭さ、マテ茶の苦味…慣れれば、とても美味しく感じますよ。
私は便器にポンっと付けるタイプのクリーナーかなぁ。あまり綺麗にならないし、掃除の時に邪魔だから。+54
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する