ガールズちゃんねる

二度と買わない!と思った商品

713コメント2015/03/06(金) 11:42

  • 463. 匿名 2015/02/22(日) 01:15:47 

    ニトリのベットマット。
    4万円ぐらいだったけど、2年使用で真ん中が穴があいたようにへこんでる。
    真ん中には赤ちゃんしか寝てませんでした。

    +45

    -4

関連キーワード