ガールズちゃんねる

二度と買わない!と思った商品

713コメント2015/03/06(金) 11:42

  • 369. 匿名 2015/02/21(土) 23:08:30 

    デメルのザッハトルテ
    去年買えなくて、すっごく楽しみだったんですが…
    甘いだけでコクがなく、中もしっとりとは言えない食感(´Д` )
    3.5号で2000円以上もしたのに(泣)

    +86

    -21

関連キーワード