ガールズちゃんねる

二度と買わない!と思った商品

713コメント2015/03/06(金) 11:42

  • 293. 匿名 2015/02/21(土) 20:22:53 

    セブンイレブンの惣菜で、酢豚。お金取っちゃダメなレベルのまずさ。
    薄酸っぱいだけ。ピーマンも入ってない。

    +38

    -12

関連キーワード