-
112. 匿名 2015/02/21(土) 14:26:04
私も韓国産キムチは買いません。
30年位前に、上野の朝鮮人街みたいなところで、一度キムチを買ったことがありますが、帰りの電車の中がすごい臭いになり皆さんに迷惑かけてしまいました。家に帰り、あまりの臭さに、ビニール袋数枚に入れてゴミの日に捨てました。その時は知りませんでしたが、近年になってあの時食べなくてよかったと思いました。そんな昔から臭かったし、キムチは嫌いで買っていません。
食べない方がいいと思いますので、画像貼りました。![]()
+671
-53
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
