-
936. 匿名 2020/10/11(日) 16:04:46
>>397
そーか?あんまり身長されたらあり過ぎも駄目よ
だから阿部寛とか昔仕事なかったんでしょう
あんまり男が大きくて女が小さいと男尊女卑っぽい
まあ今の日本はだんだん男尊女卑になっていってるからねえ
安室奈美恵や松嶋菜々子世代が一番平等だったよーな
+3
-2
-
1079. 匿名 2020/10/11(日) 16:45:57
>>936
阿部寛はでかすぎるから笑。189cmだけどそれでも逆サバ読んでるらしいし。
+5
-0
-
1352. 匿名 2020/10/11(日) 19:01:01
>>936
日本の芸能界確かに男尊女卑になってる
ちょっと前は欧米目指して男女平等っぽくしてた時代あるが、韓国に欧米人気持っていかれたから、秋豚とかインドとか目指してるよね。インドやアラブで売りたいんじゃないの?だから男尊女卑になってるんじゃ+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する