ガールズちゃんねる
  • 936. 匿名 2020/10/11(日) 16:04:46 

    >>397
    そーか?あんまり身長されたらあり過ぎも駄目よ
    だから阿部寛とか昔仕事なかったんでしょう
    あんまり男が大きくて女が小さいと男尊女卑っぽい
    まあ今の日本はだんだん男尊女卑になっていってるからねえ
    安室奈美恵や松嶋菜々子世代が一番平等だったよーな

    +3

    -2

  • 1079. 匿名 2020/10/11(日) 16:45:57 

    >>936
    阿部寛はでかすぎるから笑。189cmだけどそれでも逆サバ読んでるらしいし。

    +5

    -0

  • 1352. 匿名 2020/10/11(日) 19:01:01 

    >>936
    日本の芸能界確かに男尊女卑になってる
    ちょっと前は欧米目指して男女平等っぽくしてた時代あるが、韓国に欧米人気持っていかれたから、秋豚とかインドとか目指してるよね。インドやアラブで売りたいんじゃないの?だから男尊女卑になってるんじゃ

    +5

    -2