ガールズちゃんねる
  • 837. 匿名 2020/10/11(日) 15:35:13 

    スタイルの良し悪しって身長よりも骨格だと思う。身長小さくて顔が大きかったり、太ってたりするとスタイル良くなく見える。けどレモンちゃんみたいな感じだとスタイル良い。
    身長高くて顔が大きかったり、骨太やがっしりだとスタイル良くなく見える。けど長澤まさみみたいな感じだとカッコいい。

    +7

    -0