-
701. 匿名 2020/10/11(日) 15:03:36
150代なら別に小さすぎじゃないし良くない?
私の親戚に31歳で136cmの小人症の女の人いるけど、体は小学3年生くらいの平均身長なのに顔だけ歳相応でインパクトすごいよ。小学生には全く見えないし。
そういう人たちから見たら150代なんて別に普通だと思うよ。+2
-11
-
716. 匿名 2020/10/11(日) 15:08:57
>>701
最近二人くらい小人症の人見かけた
二十歳前後の方と高校生だからまだそこまで凄い違和感はなかったけど年重ねた時に辛いだろうね+3
-1
-
722. 匿名 2020/10/11(日) 15:10:50
>>701
150㎝と159㎝は違うでしょ
極端すぎる+7
-0
-
735. 匿名 2020/10/11(日) 15:15:40
>>701
私148だけど小人症でも平均的でもないこの身長って1番辛いと思うし例え150あっても悩んでたと思う。150の子は私と似たような体型だし。兎に角一般的な成人女性とは全く違う体型なんだよこの身長だとね。この身長のおかげで可愛いって言葉は見下した意味も入るなぁと気づいた。女優さんの可愛いとは違う+3
-2
-
768. 匿名 2020/10/11(日) 15:21:46
>>701
小人症の方、ただただ小柄な方とバランスがよくない方がいるよね
病気のタイプが違うのかな+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する