ガールズちゃんねる
  • 2294. 匿名 2020/10/12(月) 11:01:28 

    >>2207
    男性から見た高嶺の花と女性から見た高嶺の花ってだいぶ違うと思う
    お互いに高嶺の花だと思うタイプを挙げたら「まぁ分かるっちゃ分かるけど、、どこが??」となるはず
    だから高嶺の花なのになんでモテないんだろ〜って同性が言っても、異性からしたら単純にタイプじゃないからだよ…としか言えない

    +2

    -0

  • 2305. 匿名 2020/10/12(月) 11:10:15 

    >>2294
    あなたの「私は高嶺の花と思われてるはず」ってアピールどうでもいいわ
    写真貼るならまだしも
    勘違い甚だしい
    しかも多分いい年してそう
    これ女優さんのトピなのね

    +1

    -5

  • 2313. 匿名 2020/10/12(月) 11:30:40 

    >>2294
    男性の高嶺の花→お嬢様で色白で品がある感じで可愛い人、男性の中で人気があって競争率が高い人

    女性の高嶺の花→身長高めでクールとか綺麗系の人。

    っていうイメージがある。

    +5

    -1