-
2199. 匿名 2020/10/12(月) 08:00:44
私151センチだけど、外出すると自分くらいの身長の人って割といるんだなぁと思うけど
実際に横に並んでみないとわからないものなのかな?
私も横に立って初めて、あれ?結構低い?って言われたりする。+0
-0
-
2231. 匿名 2020/10/12(月) 09:25:27
>>2199
ヒールなしでも?多分同じくらいと思ってるのは勘違いだと思う
満員電車のるとやっぱり低いんだなと思う+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する