ガールズちゃんねる
  • 2151. 匿名 2020/10/12(月) 03:55:05 

    >>2150
    ドラマの題材やキャストが酷かったけど
    新木優子自体は良かったよ
    だから本当に可哀想だった

    +6

    -10

  • 2152. 匿名 2020/10/12(月) 04:13:42 

    >>2151
    ね!本当に新木優子綺麗だったよね!
    服の着こなしとかもさすがだなぁ〜って感じだったしまた主演やって欲しいな

    +12

    -11