ガールズちゃんねる
  • 2133. 匿名 2020/10/12(月) 03:03:57 

    >>1717
    中条あやみはハーフだからってレベルの小顔じゃないよね。
    白人て小さい人はかなり小さいけど、日本人ぐらいのサイズも普通にいるよ。
    形が長頭ではちがはってないから小さく見えるだけで。
    特にドイツ人なんか顔も体もがっしりしてる。

    人種でいちばん小顔なのはインド人らしい。

    +9

    -0