ガールズちゃんねる
  • 2033. 匿名 2020/10/12(月) 01:22:54 

    >>1
    ほんと最近は、でもけっこう前からだよね?
    私アラブィフだけど..

    コンパニオンとかモデルとかの会社にいたけど..
    あの頃は、顔よりも身長重視だった..

    私は158センチで..
    いつもあと、5センチあったらとよく言われた❗

    小さいモデル出てきてから(益若とか)
    小さい子もモデルになったり女優になったりしてる気がするわ

    +6

    -0