-
2033. 匿名 2020/10/12(月) 01:22:54
>>1
ほんと最近は、でもけっこう前からだよね?
私アラブィフだけど..
コンパニオンとかモデルとかの会社にいたけど..
あの頃は、顔よりも身長重視だった..
私は158センチで..
いつもあと、5センチあったらとよく言われた❗
小さいモデル出てきてから(益若とか)
小さい子もモデルになったり女優になったりしてる気がするわ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2033. 匿名 2020/10/12(月) 01:22:54
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する