ガールズちゃんねる
  • 1998. 匿名 2020/10/12(月) 01:09:25 

    >>1988
    ずっとそんな感じで素直で元気、スポーティな感じを売りにしてればよかったのに、このところ無理に大人っぽくしたりモード系っぽくしてるのが少し違和感あるよね。

    +0

    -0

  • 2005. 匿名 2020/10/12(月) 01:10:56 

    >>1998
    そんなことしなくても可愛いのにね
    赤リップしてるのも写真によって子供がおめかししているみたいで馴染んでないし

    +0

    -2