ガールズちゃんねる
  • 1963. 匿名 2020/10/12(月) 00:57:12 

    >>1950
    出すオーラが自信がなさそうでネガティブ
    あいみょんは小松菜奈真似てる凡人だけど、自信満々でスタイリングも上手だと思う

    +0

    -4

  • 1983. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:46 

    >>1963
    ネガティブじゃないよ。口下手っぽいよね
    この人の知り合いなの?

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2020/10/12(月) 01:12:22 

    >>1963
    ネガティブには見えない
    でも子供っぽくは見える
    役柄以外の普段だと、菜々は〜みたいな子供っぽい話し方でニコニコしている印象がある
    日本人からしたらそういうのも可愛い!って流れになりそうだが、外国で活躍したいとなったらキツイね
    大人っぽくハキハキ意見を言う女優ばかりだし、この人は馬鹿なの?みたいに思われてしまう

    +1

    -0