-
1963. 匿名 2020/10/12(月) 00:57:12
>>1950
出すオーラが自信がなさそうでネガティブ
あいみょんは小松菜奈真似てる凡人だけど、自信満々でスタイリングも上手だと思う
+0
-4
-
1983. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:46
>>1963
ネガティブじゃないよ。口下手っぽいよね
この人の知り合いなの?
+0
-0
-
2010. 匿名 2020/10/12(月) 01:12:22
>>1963
ネガティブには見えない
でも子供っぽくは見える
役柄以外の普段だと、菜々は〜みたいな子供っぽい話し方でニコニコしている印象がある
日本人からしたらそういうのも可愛い!って流れになりそうだが、外国で活躍したいとなったらキツイね
大人っぽくハキハキ意見を言う女優ばかりだし、この人は馬鹿なの?みたいに思われてしまう+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する