ガールズちゃんねる
  • 1914. 匿名 2020/10/12(月) 00:34:37 

    >>1877
    外国人からしたら、広瀬すずは子供に見えるんだと思うよ
    だからロリコン以外からは、「…。」みたいなイマイチって反応をされてしまうんだと思う
    この人、まだ子供でしょ?!みたいな
    顔は悪いってわけではないのでは?
    30代くらいになりもっと大人っぽくなれば、外国人から見ても美人って言われそうな顔だよ

    +6

    -0

  • 1933. 匿名 2020/10/12(月) 00:42:14 

    >>1914
    子供っぽいっていうか東南アジア系とのMIXだと思われそう。
    北東アジア特有のスマートな雰囲気がないというか

    +1

    -0

  • 1988. 匿名 2020/10/12(月) 01:07:08 

    >>1914
    外国人ではなくても広瀬すずは子供っぽいよ

    +2

    -1