ガールズちゃんねる
  • 1894. 匿名 2020/10/12(月) 00:20:50 

    キングダム評判良かったから観に行ったけど、やっぱり洋画と比べるとショボかったし、長澤まさみ登場に尺取りすぎたりしてペースが悪くてテーマがボヤけてた気がする
    要は佐藤監督を信頼してないってことなんだけど

    +3

    -8