ガールズちゃんねる
  • 1849. 匿名 2020/10/11(日) 23:56:51 

    >>1828
    作る側からももう諦めのようなものを感じるし世界で勝とうとかわざわざ思ってない気がする。
    この枠をだいたい視聴率何%くらいとっとけばクビは飛ばないだろうな〜ここの事務所とあっちの事務所に忖度してまあこんな感じの作品作っときゃ無難かな?みたいな。
    チャレンジとか全然感じない。

    +4

    -0