ガールズちゃんねる
  • 1277. 匿名 2020/10/11(日) 18:09:32 

    >>1266
    欧米コンプレックスから生まれるメイクよりも、日本人の顔立ちに合ったメイクの方が似合うし、可愛いよって言いたいだけだと思う。

    +5

    -3

  • 1287. 匿名 2020/10/11(日) 18:12:25 

    >>1277
    またそれをしたらしたで、チーンクって目を細めるポーズをするから同じだよ。
    どちらにせよバカにしたいだけ。

    +7

    -0

  • 1334. 匿名 2020/10/11(日) 18:41:34 

    >>1277それを言い出したら、白人がelle-girl読んで、眉毛濃く太く描いて、インド人目指してるメイクばっかしてるのもインド人からはバカにされてるよ??そんなことしても白人らは目は小さいままなのにって。
    だから同じことだよ。

    +5

    -0

  • 1362. 匿名 2020/10/11(日) 19:07:20 

    >>1277
    なんというか全体的に大きなお世話だな

    +7

    -0