ガールズちゃんねる
  • 1240. 匿名 2020/10/11(日) 17:51:23 

    >>1228
    あれは化粧がへんなだけ。
    それにまったく目が大きくもなってない。
    益若つばさとかあんなに頑張ってるのに目は小さいまま。

    +0

    -0

  • 1260. 匿名 2020/10/11(日) 18:00:39 

    >>1240
    日本に長く住んでる欧米人の男性が、「日本人の女の子はマツエクとか似合ってないから辞めた方がいいよ。目の形とか大きさと色々バランス合ってないし、浮いてて変だよ」って言ってた。バカにされるのが嫌なのは分かるけど、必死に盛るのも見てて痛々しく思われる。

    +3

    -2