ガールズちゃんねる
  • 1105. 匿名 2020/10/11(日) 16:53:01 

    韓国嫌いだけど、韓国芸能人のほうが大人っぽくて格好良い気がする

    +8

    -10

  • 1123. 匿名 2020/10/11(日) 17:01:43 

    >>1105
    韓国も短顔ブームでかわいい系が流行りだよ。
    少女時代みたいな面長がはやったのは十年前の話。
    げんに韓国で短顔の小松菜奈やタイ人のリサなど、外国人でも人気だから。

    +4

    -0

  • 1171. 匿名 2020/10/11(日) 17:16:31 

    >>1105
    スタイル重視の国だからね。顔はいくらでも整形できるからって。でもなんだかんだ昔から小柄な天然美人女優が人気だし、ノー整形でちょいブスの芸能人もナチュラルな良さがあると人気。

    +0

    -0