-
1092. 匿名 2020/10/11(日) 16:49:17
>>3
可愛いよね。
背が高い私からしたら羨ましい限り。
いつもデカイと言われるし。
こういう記事って必ず、海外では通用しないとか小柄なな事に文句言ってくる人わくよね。
そして、あまり大きすぎてもちょっとね…って高すぎはモテないとか書かれてくる。
背が高くても低くても悩みがあるんだからね。
この三人の共通点って顔がとっても可愛いという事しか気づかない。
+75
-1
-
1140. 匿名 2020/10/11(日) 17:07:51
>>1092
私も167あるから、160未満の人ってあらゆる場面でちょうど良くていいなって思う。
太ってもぽっちゃりとか言われて、まだ可愛らしさがある。
でも私くらいだと太るとぽっちゃりというか、ドーンって感じになって可愛らしさは皆無だから、太れない笑えない。
恋愛においてもなかなかに厳しい。
男と肩を並べてしまう悲しさよ…。
みんながみんな海外を目指してるわけでもないし、日本でなら顔可愛いくて背も160未満ならものすごく得な気がする。+21
-0
-
1350. 匿名 2020/10/11(日) 18:59:49
>>1092
どっちも良さがあるのにどっちかを下げないと生きていられない人多いよねー+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する