ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 91. 匿名 2015/02/21(土) 21:35:05 

    二人産んでどちらも7キロ増。自分が気をつけたのは減塩と食前の水寒天+100%ジュース。
    今の時期身体冷えそうだから寒天よくないかもだけど。。

    +0

    -0

関連キーワード