ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 15:57:33 

    口寂しく、ずっとなにかをつまんでたい衝動にかられますよね。
    私はやたらとパンが食べたかったです。

    後期はお腹がすいたら、温野菜や野菜スティックを食べてました!

    色んなドレッシングを沢山買って飽きないように!

    ドレッシングも油分がありますが、パンやお菓子に比べたらマシ!

    妊娠中8キロ増でおさまりました!

    +4

    -0

関連キーワード