ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 12:43:46 

    タニタ食堂のレシピ、献立にしました。
    あとおやつは、小魚、寒天で作ったわらびもち、蒸しぱん
    鉄分入りウエハースとかでした。

    カロリーをおさえられて、塩分控え目でよかったです。
    妊娠中5キロ位の体重増加せずに済みました。

    先生から
    「これだけの体重増加で、
    2900グラムの赤ちゃん産んで立派な方だ」
    といわれました。

    +2

    -0

関連キーワード