ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 11:28:56 

    いま、妊娠8か月目に入りました。
    体重+4.5キロ増加。
    朝と昼と午前中の間食と15時の間食は好きなものを食べてますが、夜は和食で米抜きを19時までに食べてます

    +2

    -0

関連キーワード