-
79. 匿名 2015/02/21(土) 08:49:30
急激な増加が良くないんだよね。
出産前に人生最大に太り、悪阻で7キロ落ちた。
悪阻終了から毎月2キロ増えてしまい、悪阻終了時より12キロ増加。でも妊娠発覚時からは7キロ増加だからそんなに焦ってない私。
病院からはこれ以上増やさないよう言われました。赤ちゃんは順調で標準くらい。
臨月になって体重増加はなくなりました。
運動せずに食っちゃ寝だから、運動しなきゃな〜と思いつつ、寒さで身体が動かない´д` ;+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する