ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 08:49:30 

    急激な増加が良くないんだよね。
    出産前に人生最大に太り、悪阻で7キロ落ちた。
    悪阻終了から毎月2キロ増えてしまい、悪阻終了時より12キロ増加。でも妊娠発覚時からは7キロ増加だからそんなに焦ってない私。
    病院からはこれ以上増やさないよう言われました。赤ちゃんは順調で標準くらい。
    臨月になって体重増加はなくなりました。
    運動せずに食っちゃ寝だから、運動しなきゃな〜と思いつつ、寒さで身体が動かない´д` ;

    +3

    -0

関連キーワード