ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 05:33:54 

    朝起きて歩く、朝食後は家事もしくは歩く、家事をして時間があれば歩く、昼食後歩く、19時以降は食べないという生活をしていたら糖分が赤ちゃんに届かず、赤ちゃんの体重が増えていなかったため、一週間糖分とってゴロゴロしてみてくださいと言われ、もしそれでも増えなかったら精密検査と言われました。
    その結果赤ちゃんはしっかり大きくなっていたので散歩を減らしました。
    ちなみにお菓子なんかは我慢しつつも食べちゃってました。

    +4

    -1

関連キーワード