ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 04:24:36 

    若かったのもあるかもしれませんが、全然気にしなかったのですが、ほとんど増えませんでした。前半は酷いつわりで痩せて後半は無理しない程度に結構動いてました。出産してからもご飯なんて食べる暇も無く、痩せたというかやつれました。妊娠前より10kg減りました。
    何よりビックベイビーだったから栄養取られたのかも....

    +6

    -1

関連キーワード