ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 22:32:25 

    本当はダメかもですが、
    眠気が半端なくて、晩ご飯以外抜いてました。
    抜くというか、ご飯を用意して食べて片付ける時間があるなら寝ていたい…という感じで。
    晩ご飯は旦那と普通に食べて、その後デザートも毎日食べてました。
    日中グータラしてたし、お腹もそんなに空くこともなく、6キロ増で産みました。

    +26

    -53

関連キーワード