ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 23:53:35 

    よく冬瓜とキュウリ食べてました。
    ほぼ水分だし浮腫も抑えられて良かったです。

    +4

    -1

関連キーワード