ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 23:32:27 

    妊娠前の体重をサバ読んで3キロマイナスで書いちゃったから、今9ヶ月で4キロ増なのに7キロ増ってことになっちゃってて10キロまでねってうるさく言われる(;_;)
    逆にサバ読めばよかったよ〜
    食べ過ぎた日は次の日の夜は軽めにしてます
    早く出産して好きに食べたい‼︎

    +23

    -9

関連キーワード