ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 23:07:14 

    私も今8ヶ月に入ります
    7ヶ月に入って旅行に行ったので一気に体重増えて怒られました。。しかも最近バレンタインとかあってお菓子やチョコレート食べてしまってやばいですがとにかく毎日体重を計る事と食べたものをメモすることで食べ過ぎは抑えられると思う。とりあえず一旦減らして今はキープしてます。野菜とか豆腐食べて、ご飯は一膳だったものを半分にしたりとかしてます。

    +14

    -1

関連キーワード