ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 23:02:59 

    妊娠7ヶ月
    明日健診なので夜ごはん食べてません。
    ひもじくて眠れません。
    お正月に2.5kg太ったので、担当医に散々嫌味言われて、明日こそは絶対に何も言われないように頑張ってます…でも辛い。
    食べたら太るからダイエットみたいなことするしかない。
    でも、これって本当にあかちゃんのためにいいのか疑問。
    もともとかなり痩せてるので10kgくらい太ったっていい気がするのに。

    ちなみに今3.5kg増。
    全然怒られる範囲じゃないと思う。
    お腹減った…。

    +83

    -6

関連キーワード