-
40. 匿名 2015/02/20(金) 23:02:59
妊娠7ヶ月
明日健診なので夜ごはん食べてません。
ひもじくて眠れません。
お正月に2.5kg太ったので、担当医に散々嫌味言われて、明日こそは絶対に何も言われないように頑張ってます…でも辛い。
食べたら太るからダイエットみたいなことするしかない。
でも、これって本当にあかちゃんのためにいいのか疑問。
もともとかなり痩せてるので10kgくらい太ったっていい気がするのに。
ちなみに今3.5kg増。
全然怒られる範囲じゃないと思う。
お腹減った…。+83
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する