ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 23:02:30 

    病院の栄養指導を受けて、食事管理を徹底しました。
    あとは病院内のマタニティビクスやマタニティヨガにマメに通い、なるべく歩く。

    夜6時以降は食べない。飲み物はお茶か水。
    ↑これだけで、体重増加は防げましたよ。
    慣れると苦になりませんでした。
    体重増えるとお産大変だし、産後ダイエット辛いのでラストスパート頑張ってください。

    +11

    -2

関連キーワード