-
39. 匿名 2015/02/20(金) 23:02:30
病院の栄養指導を受けて、食事管理を徹底しました。
あとは病院内のマタニティビクスやマタニティヨガにマメに通い、なるべく歩く。
夜6時以降は食べない。飲み物はお茶か水。
↑これだけで、体重増加は防げましたよ。
慣れると苦になりませんでした。
体重増えるとお産大変だし、産後ダイエット辛いのでラストスパート頑張ってください。+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2015/02/20(金) 23:02:30
+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する