ガールズちゃんねる

妊娠中の体重管理でこれは良かった!は?

92コメント2015/02/21(土) 23:01

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 22:54:41 

    普通に食べて太る分には大丈夫だよ。
    妊娠中だもの。
    もちろん増え過ぎは怖いけれど
    体重を気にするあまり増えなかったり
    ダイエット中みたいな食事になるのは
    良くないよ。赤ちゃんにも影響が出るから
    適度に脂肪がつくのは大切なんだよ。
    小さく産んで大きく育てる時代は終わったよ。

    +48

    -9

関連キーワード